cakeの旅行記

基本弾丸旅行な旅の記録

回数修行をします!【JGC修行2017】

しばらく更新していませんでしたが、今回は

JGC修行のルートを公開というか紹介します。

 

JGC修行には50回搭乗又は50000FOPの取得をしないといけないのですが、

50回修行を選びました。

 

理由は土日しか休めないから。笑

そうなんです。大学生ですが長期休みとかもなく、社会人と同じかんじなんですよね。

そして、諸事情で3月末までにしなければならないという…。

 

ならどこ路線を往復するの?となるのですが、

定番も定番、「福岡ー宮崎」です。

値段に負けました。だって1レグ5000円なんですよ!

ただ福岡ですね、最寄りの関空からは飛行機が飛んでないんですよね。

青い会社ならあるのに…笑

関空からはLCCがあるのですが、搭乗回数稼ぐ方が魅力的だったので、伊丹から移動します。

 

1ヶ月半で、50レグ搭乗のプランを予約・購入済みです。

プランの公開はまた後日にするとして、今は飛行機の中での過ごし方を考えています。

んー、本?音楽?

回数修行された方、アドバイスをお願いします!!笑

 

1ヶ月半に50レグなわけですが、飛行機に乗ることは好きなので、耐えれるかなと。

ただ、内48レグがエンブラなので、エンブラは嫌いになるかもしれません笑

同じ便に修行されている方が搭乗していることを期待しています。

 

以上報告でした!